授乳中にコラーゲンサプリ飲んでもOKらしいよ

今日は会社をお休みした。
でも、文子には内緒なので会社に行くフリをする。
たまにはこういう息抜きも必要・・・。
とりあえず駅前のモスバーガーで時間をつぶす。
だけどトイレにいきたくなってしまったので、早々にお店をでて、近くのゲームセンターのトイレにはいった。
その後、漫画喫茶へ。
昔、大崎の近くでたまにいっていたDICEの川崎店へ。
エクセルで仕事をするが、妙にエクセルが重い。
PCを再起動したりするが重いままで使い物にならなかった。
その後、ヨドバシカメラにいって時間をつぶす。
またトイレに行きたくなってトイレにかけこむ。
頭を壁にあずけていたら非常用ボタンを押してしまったらしく、警備員が来てしまった。
ドア越しに間違いでしたといって、事なきをえた。
その後、スタバで時間をつぶす。
いつもより早い時間に帰宅したので、妻がちょっと驚いていた。
でも、早く帰ったおかげで、夜をゆっくり過ごすことができた。
9時ごろ寝る。
妻は次男に授乳中。
だけど肌の調子が悪いのでコラーゲンサプリを飲んでいるらしい。
コラーゲンサプリ 授乳中
↑授乳中でもコラーゲンサプリは飲んでも大丈夫らしい。
美肌プルプルになってほしい。