ゲームで現金化をうまく進めていくためにはどうするか

クレジットカードの現金化の方法の中でもゲームは誰でも簡単でしょう。 

買取り先が多く、誰でも簡単に取引きできるようになっています。

そこで、焦点となるのは、還元率といえるでしょう。

 

ゲームを使った現金化は、還元率が50%を切ることがあります。

ここが問題です。

決して効果的な現金化とは言えないと考えることができるでしょう。

ところが、人気のあるものや発売されたばかりのソフトであれば、高い還元率にすることができるのです。

 

発売からすぐの商品は90%以上の還元率になっていきます。

中にはプレミアがつき100%を超えてしまう場合だってあるのです。

これも買取り店の方針次第になるため、普段からリサーチしておくことで、予測がつけられるようになるでしょう。

 

ゲームの特徴は、新しいものが高額になるわけではないということがあります。

20年以上前のソフトにプレミアがつき驚くほど高額になることもあるのです。

こうしたソフトを手に入れば、商売ともいえる金額にできます。

古いソフトは、価値がわかなければ、ただの古い中古品です。

そのため、安価で販売しているときもあります。

そこがねらい目です。

 

大きな店舗でクレジットカードが使えるところでも、見落としている場合があります。

500円で買ったのに5000円や1万円になることだってあるのですから、情報をつかみ次第で大化けするのです。

 

まとめて数をそろえ売却するとプラスになることがあるのも注目するべきでしょう。

まとめ売りで数百円から千円も追加されるのですから、まとめて売りさばくことが重要なのです。

参考サイト:http://www.credit-try.com/